☆夏休み来たぜぇ☆ 昨日テストが終わって今日からやっと夏休み\(^o^)/開放感ハンパなぃ 今日ゎmaiko&ちぇりんぎがうちん家来てのんびり遊んだ(笑) maikoいっつも車出ししてくれるけん今日ゎうちとちぇりんぎでお礼にmaikoのお昼ご飯代出したぁmaikoいっつもありがとね 久しぶりにDSとかしたNEWマリしたけどmaikoに負けた~ちぇりんぎウケた 来年ゎ夏休みこんなに無いやけんたくさん遊んどこぉ(笑) 今日楽しかったぁ