今日ってか日付変わったけん
昨日になるんやけど
キャンプ的なの行ったぁ
遠賀ふれあいの里!?っち所に
みんな幼なじみとかで年齢も様々で
めっちゃ楽しかったぁ
明日ゎ予定あるけん
泊まらんやったけど
ちびっ子たくさんおったけん
すいか割りとか王様ゲームとか
じゃんけん列車とかヨーヨー釣り
とかめっちゃ懐かしい事
たくさんしたよ
(笑)
みんなでカレーも作ったし
めっちゃ美味しかった
ご飯カレーなんにスプーン
持って行くの忘れたけね(笑)
ヨーヨー釣りで釣ったやつ
(笑)
王様ゲーム、3グループに別れて
したんやけど3回戦して
小さい子たくさんおったのに
2連覇してしまった
(笑)
カレー作りゎ玉ねぎ切りで
大粒の涙がたくさん
流れて来るほど泣いたしさぁ
あっ、花火大会ありよったらしい
けどみんな室内で盛り上がっとって
花火終わってから知ったけ
見れんやった
笑
もっと書きたいけど
既に長くなったけん終わるね
半日やったけど中身が詰まった
有意義な日やったなぁ
