Good afternoon😃ビックリマーク

 

 

「エクササイズENGLISH講座」主宰

 

 

バイリンガルヨガ&英語コーチの 

MARIKA です♪

(米国公認会計士/MBA/TOEIC985 保持者です♪)

 

 

スウェーデン人の旦那ちゃん🇸🇪がいますデレデレ

毎日無料で英語ヨガライブも朝7時に配信中🧘‍♂️

 

 

(↓ポチッとしてぇ〜んちゅー

フォローしてね!

 

 

昨日、2021年12月21日の夜(と20日)に開いた
TOEIC勉チャレンジ🌈
Clubhouseルームのまとめを
こちらのブログでもシェアしまーす
 
 
 
 
両日ともPart3(会話問題)を中心にやりました✨
 
 
12月20日の録音
12月21日の録音
 
 

今日はTOEIC専門の

ベテラン英語コーチ

Daisuke さんからのアドバイス✨で

 

 

TOEICを受ける人には揃えてもらいたい

オススメの文房具をご紹介しますラブラブ

 

 

(1)まずは、製図用の1.3mmのシャーペン!

彼のオススメはステッドラーというブランドでした✨

 

 

アリストも良いとのこと。

 

 

たしかに、速記用と書いてある...。

解答用紙がマークシートなので

なるべく太い芯を使った方が

時短につながるのですね🔥

 

 

 

そして、これもびっくりしたのが

マークシート用の消しゴム!!!!

この、「4.5mm」という絶妙な厚さが

大切なんだそうですーーーー!

 

 

この神具を揃えておくだけで

一問あたり数秒稼げるとのことで

これは見逃したくない!ですよねーーー滝汗

 

 

一問あたり、5、6秒で答えていかないと

いけないTOEICのマークシート。

2秒浮いたらそれこそ半分近くの

時間が浮き、考える時間に費やせると

いうわけです....キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Daisukeさんの講座にご興味ある方は

是非彼のインスタから

メッセージしてみてくださいね✨

是非みてみてくださいねーーーー✨

 

 

クラブハウスの使い方わからない!

という方は私の公式LINEアカウントから

メッセージくださいラブラブラブラブ

メルマガも4649!!

 
 

🔻フォローお願いしますOK

 

フォローしてね

 

 

 

毎日親父ギャグ付きwの

無料英語メルマガはこちらからどうぞOK

 

 

 

(インスタからは英語ヨガを毎日お届け〜♪)

フォローしてもらえると超!嬉しいです酔っ払い

たまーに旦那ちゃんとのイチャイチャ話も入りますw

 

 

 

では、また〜流れ星