サイキック力を持つ人のメリットとデメリット | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は宮島の対岸で、座敷童子的座談会が開かれました。

遠くから来てくださった皆さま、ありがとうございました😆✨

お昼のランチは、わたしはカキフライを選びましたよ。



※ランチ



そして、お土産もたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

なんと、今回も怪奇現象が起こって、大盛り上がりですね😅

前回も今回も、同じ題材で起きていますので、そりゃ、民俗学の巨匠、折口信夫も話すのをとどめたはずですよ。


※お土産ありがとうございます♪




さて、今日はこの題材で盛り上がりました。

サイキックな能力を持つ人のメリットとデメリットです。






サイキックってなんだい?

というと、簡単に言うと、「物質的な現象が現れる」ことですね😅

 

 


 

ふと話題にすると、それについての事件が起きていた、

 

 

 

ふと思い出したら、その人から電話がかかってきた、

 

 


 

目についた人形を凝視していると、その人形が棚から落ちた、なども。

 

 

 

念力が強いとも言えますね😅

とにかく「予知」のようなことが、異常なほどに日常において起きるようになりますが、

これが人間由来の力で起こっております。



 


今回の座談会では、このサイキック能力が強いタレントさんの話をしたら、「そういうことなんですか!」と驚かれてました😅




これは意識の状態「意識層」的なところに潜り込み、共鳴したものが戻ってくる現象なのですが、

これは目に見えない存在が起こしているのではなく、人間が起こしているのです。

 

 


 

この共鳴したものが現れる仕組みを、「シンクロニシティ」とも呼びます。

 

 

 

 

人間の「意識」ってすごい作用があるのですよ😅💦





意識というのはいわゆる名に見えない意識層、クラウドのようなものにアクセスできる力であり、

そこから引っ張り出した情報をもとに、わたしたちの五感が現実に映し出しているのです。

 

 

 


意識が先で、現象が後、ですね😆





なぜなら、この意識層は、「意識の状態」によって、引き出してくる情報が異なるからなのです。

 

 

 

 

ワクワクする意識のコードからは、ワクワクするようなものが引っ張り出され、

 

 

 

憎しみと怒りがこもる意識のコードは、類似するものを引っ張り出してくるのです😆

 

 

 

この意識層のことを、アインシュタインは「ゼロポイントフィールド」と呼び、

弘法大師空海は「空」と呼んでいます。





サイキック能力が大きい人は、この意識のコードが太いのかな、と思っています😅

だからしょっちゅうシンクロが起きる、というのです。





なお、シンクロといっても、意味を求めないサインもとても多いです。

いわゆる、「あ、ぐうぜん!」ですね😆

 

 

 


そう、サイキック能力は念力を放つ力(出力)が大きい。

よって、類似したものを、引き寄せやすいのです。

 

 

 

なので、「サイキックあるなあ」と思う人ほど、ぜひ想念を明るくしてみてくださいね✨




なお、人間由来が「サイキック」であり、

神仏由来が「ご祈祷」となります。

西洋の天使や悪魔の力を使ったものが「魔術」であります。

 

 

 

サイキック能力が高い人は、パワーがないとやっていけないので(出力が大きいため)、

けっこうスタミナのあるものを好みます。

ニンニクとかネギとかショウガとか玉ねぎとか😅

 



 

メリットはズバリ、予知やシンクロが多いために、目的達成がやりやすいこと、でしょうか。



 

 

「あそこに行きたいわあ」

と思うまえに、もう情報の方が手元に来ている、という状態ですね😅

 


 

 

なお、このシンクロの戻ってくるスピードが、ここ最近、異常に早くなっておりますよ😅💦

 

 


 

いっぽう、デメリットもあります。

そう、想念が暗くなる…つまり、意識が下がると、同じ波長のものをたくさん引き寄せてしまうことですね。

 

 

 

なお、このゼロポイントフィールドは、宇宙にあるんじゃないのかなあと思っています😅💦

少なくとも、アメリカのNASAはそう信じておりますよ。





このゼロポイントフィールドには、たくさんのさまざまなエネルギーが集まっているのですが、

人間の意識はそこにアクセスすることができる、ということですね。



 

 

意識が下がらないコツってあるの?」

という問いがありますが、

はい、あります!

毎度このブログに登場している、SPY×FAMILYの小学1年生のヒロイン、アーニャが教えてくれています。

 

image

 ※SPY×FAMILYより


 


自分の中にいる悪魔と天使を融合させること、ですね。




自己受容が強く、感情の防御が強いと、悪意のコードに引っかからないのです。





アーニャに限らず、子供はとても上手です😅


 

 



ということで、サイキック能力についてでした✨✨

けっこう、無意識に持っている人が多い領域ですよ。