皆さまに大切なお知らせがあります。 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。




さて、皆さまにお知らせがあります。

おとといくらいから、わたしのブログのアンチ活動をされている方がいらっしゃるのです。

 

 


 

その方は、土曜日に

「娘さんにたくさん憑いているけどいいんですか?」といったコメントをされてきたので、コメントを承認せずに削除しました。

その日には記事ランキング1位になった記事があり、どうやらそこからやってきたみたいです。




 

 

すると、その日から悪意のあるブログを発信するようになって、わたしにあだ名を付けて投稿されているようです。

不特定多数ではなく、わたしだけを狙っているようです。





※追記

白川葵さんの書かれているかたとは別です。






どうも、わたしのブログに「いいね」を付けてくださる方に、いいねを押しているみたいですね。

昨日心配して教えてくださったかたがいらっしゃいました。

 



 

先日も、神社仏閣巡りジャンルで、

「悪魔が憑いているととあるブロガーの方から言われた」

と相談されてきたかたがいらっしゃいました。






霊能者である桜井識子さんの最新の本「神様のためにあなたができること」が昨日届いたのですが、同じような悩みが綴ってありました。

タイムリーすぎて、朝から読み進めると、「受け止めるな。自信を持って」と神様からの助言が書かれていました。






やはり、SNSを継続してやろうとすると、こういったことが起きてくるのでしょうか。





皆さんも、

「悪いものが憑いている」とか、

「悪霊が憑いている」など、

その他、気持ちの悪い悪意のあるものを受け取っても、どうぞ気にされないようにしてください。


 

 

 

わたしはどうしても「ダークなひと」に関しての発信をしていますので、

こういったことが今後も起きてくるかもしれません。



 


 

こういった経験もまさにSNSならでは、なのでしょうか。

昨今問題になっているネット問題とはこういうことなのだなあ、と思いました。


 

 

 


皆さまにもご迷惑をおかけしますが、どうぞ気にされないようにしてくださいね。

今日のブログは書いていますので、またどこかで更新いたします♪





★追記



こちら、全ての厄が祓われました。

皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました✨



続きはこちらから。