嫌いな人を自分の世界から消す方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

前回は引き寄せの法則について説明しました。

願い事を引き寄せる引き寄せの法則とは?



例題を軽井沢じゃなくて、半沢直樹にすれば良かったと後悔しています🤭

ちなみに半沢直樹さんは銀行員として、顧客のために頑張っていますが、
実は!

出世のため✨✨



だったらどうなっていたと思いますか?



ハゲ、違った吐けーーーー!!
とかのセリフも
やるのかやらないのかどっちなんだ!
とかのカッコいい凛々しさも、何だか


こいつワルやなあ…


みたい見えてきたりしませんか?
ちなみにわたしの6歳の娘は「ナオキは悪い人なんでしょう?」と信じてます😓



顧客のため は心からの願いであって、

出世のため は欲望からだったりするのですね。



運もそれをよく把握していて欲望の引き寄せは運気が急降下したり、不安定だったりします。




運は何で区別できるのかなあ、と考えたとき、やっぱり身体から発信する信号の種類が変わってくるんじゃないかなあ、ってわたしは思うんです。



さて、今回のタイトルはこれ!



嫌いな人を自分の世界から追い出すには✨




この回答は、簡単に言うと、



嫌いな人を思い出さないようにする



ですね😆

引き寄せの法則を有効的に使うのです!




そもそも嫌いな人って、自分が嫌い!って思わないとただの人です。

おおっと危害を加えられているとかなら、警察か弁護士に相談してくださいね!

助けて欲しいって口に出すことから始まるのです。



とは言え…。

嫌いな人って思い出すんですよね😓



これを思い出さないようにするには、やはり繰り返し繰り返し、意識を変えるってことが大切になります。



あー、今のナシナシ!

本でも読もう!



みたいに気分転換を意識的に図るんです。



思い出していたら、相手を引き寄せてしまって、道端とかですれ違ったりするんですよ。

だから、会わないように自分からしむける、というのが大切です。

あーナシナシ!って首を振ったら、その瞬間に信号が切り替わるのです。



職場とかにいる場合だったら、気がつかないフリをするってのも有効です。

目があったら普通に挨拶だけしてね。挨拶は基本ですからね。



そうやって相手を傷つけずに自ら変わる努力をした先に、運は味方をしてくれるのです。




次第に思い出さなくなってくる。



すると相手が自分の世界から消えていくのです。



運はここで味方をしてくれるんです。



本当に会わないようにしてくれる。



向こうから消えていってくれれば楽ですし、そうやって会わなくなってくると、相手のことも嫌いではなくなってくるんですよね。




わたしの場合は相手側の過干渉が原因だったので、ハッキリと迷惑だ、と口に出しました。



自己中心的な人には客観的な視点がないので、察するって難しいようなんですよ…。



うーん、やはり世の中で一番大切なのはやはり口に出すことじゃないのかなあとわたしは思うのです😓

感情的じゃなくてね。心の声をね。



そうそう、自分が何が嫌だと感じるのか、その始点にもなりますよね。

そう言う存在って、後から振り返ればありがたいかもしれません。

人生って自分を知る旅ですから。



さあ、どんどん運を味方につけてくださいね✨


運を高めるにはこれだ!