最近ハマってみているYouTube番組がある。その名も「マッスルグリル」
知ってる人も既にいるのかも🤩

シャイニー薊さんとスマイル井上さんマッチョな二人がやってる動画番組だ。


先月ながばごろ…ひょんなことから動画を目にしてすぐ虜に…そしてハマってしまった。まずは薊さんのことが気になった!シャイニーって名前についてる人だったからどんなことをやってる人なんだろうと。私もニックネームshiny(シャイニー)だし…アドレスにsmileshiny(スマイルシャイニー)って使っているの…シャイニー薊さんとスマイル井上さんに勝手に親近感わいちゃってね‪𐤔


ふたりの掛け合い漫才のような喋りがまず面白くて引き込まれる。しってるアニメの話や、ボケツッコミありで…飽きさせない楽しさがある。


シャイニー薊さんは、まず顔面偏差値が高い‼️私のどストライクをいっているのだ。ますばなんといっても格好いい!お料理上手!喋りがおもしろい!人に囲まれている人気者!嫌味がない!多趣味!応援したくなる!まだまだ沢山挙げられる。


スマイル井上さんは、動画撮影や編集をやっている。薊さんの話をひろってナイスキャッチボール‼️話の変化球にも対応しできて𐤔おもしろくかえしてくれちゃう。もう全部拾えちゃうくらいだからたいしたもん。

二人が組んでやってる番組だから飽きずに毎日観ていられるんだとおもう。
おもしろくて楽しい人が私は大好き(*^ω^*)


その番組の中で紹介されてる究極の減量食「沼」
10合だき炊飯器でつくる水分多めのおじやみたいな食べもの。

炊飯器に必要な材料いれてスイッチぽんでできちゃうすぐれもの
くわしくは↓↓↓ここから観てね‼️
https://youtu.be/NJtgQEXAjNI


私もきになっていた「沼」をさっそくつくってみました‼️




The沼実食レポート
炊いている時はカレーの香りがプンプン。どんなものが出来上がるのか?たのしみだった。多国籍料理みたいな?なぁんて

前日の夜スイッチぽんして~あさ起きて炊飯器開けてみる‼️水がたりなさそうだったから…200CCたしてみた。


仕事から帰ってきて炊飯器開けてみる。あさ足した水分が浮いていた。しっかりお米部分と混ぜ合わせ~鶏ムネ肉を解しながら…かき混ぜる。


もはやオクラの影はなし(笑)椎茸は丸ごといれたからところどころかたし。五穀米も少し混ぜてたいてみたからいい感じにご飯が増えてるし~🎶


器によそって いざ実食‼️


1口いってみる。和風雑炊みたいだ。喉越しカレー風味がきいててピリリ。カレー味がきつい訳では無い(笑)ワカメはとろっとろ、オクラもとろっとろ。ご飯はふやけてて食べやすい。味が足りないから…鶏ガラをすこしかけてたべてみる。さっそく5口くらい食べたところでもう満腹感。これはすごいよ~やばいょ~(笑)

筋トレ減量メンズは、沼全部食べても1800キロカロリーくらいらしい。

私はいま減量してないし…少しの量でお腹いっぱいなったから
小分けにしてラップしてみる。おぉ~9個も常備ができた🎵


これは食物繊維がたっぷり。すぐトイレに行きくなってくる(笑)沢山の水分とお米をたくことで…満腹感がえられるらしい。これすごいょ~やばぃょ~

次は味を改良してつくってみよう‼️まずはこのへんで🙋


YouTube番組マッスルグリルいちど観てみて!!
ハマること間違いナッシング(笑)