こんにちは おはようございます。
久しぶりの更新で~す🙋


自分癒し 自分の体の中の声に素直に
行動していました。



我が家では にゃんこボーイズ
二匹のオス猫を飼ってるんだけど…

朝方よくニャーニャー鳴いて
かまってあげても~
エサをあげても~鳴いてるとき多々あり💦


これは、私がその度に
構ってあげるから
ニャーニャーいってるのかも?
なぁんて おもって…


一緒に過ごしている部屋の外に
「自分のスペースを作ろう‼️」
って思い立ちました。


思い立ったら吉日☆d(´∀`*)Yes
さっそく部屋づくりをば…


自分のお気に入りのものたちを
おける場所
大好きな飲み物をのみながら~
大好きなネットをゆっくり観られる場所
をつくろうと思いたち

ちょこっとネットカフェもどきを
2階の階段上がりに
作ってしまいました"(ノ*>∀<)ノわーぃ


もう快適すぎて… 最高です‼️


座椅子にすわって~
おっきなクッションをかかえて~
サイドテーブルに置いてある 飲み物を
のみながら…
大好きな動画三昧ですから (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


早起きして 窓をあけて 空気を入れ替えて
自分のスペースですきなことができる
最高ですょ~💜


今朝は マッスルグリルにハマって
ずっと観てま~す(*´罒`*)イヒヒ

シャイニー薊さんと、スマイル井上さん
話が まず面白いし…
大胆なお料理づくりも参考になりそうで(笑)

このチャンネルに出逢えたことが
今日の朝イチの発見かな( ´͈ ᵕ `͈ )にひひ


パッドでYouTube三昧 
大きな画面で見やすし きれい ありがたい🎵


私のスペースをつくったら
おねえちゃんも、ちびっこも気に入っちゃって

せま~いスペースなんだけど…

三人で 夜な夜なまで つどって~
折り紙したり…お喋りしたり~
一緒にゲームやったりしてます。


今日は お仕事おやすみです。
マイスペースの掃除を
もうすこししたらしま~す。


1日まったりできる~ 
やったぁ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤    では では