おはようございます~キラキラ
Aimmyです





昨日にアップしました




有難いことに即日満員御礼となり
時間枠を増やす対応中です



メッセージを下さった方には
お待たせしております



またブログで告知いたしますショボーン
メッセージをありがとうございました!








皆さんと無事に合流出来ましたニコニコ









さてさてびっくりマーク
それでは参りますか~ラブ









総門にある干支をそれぞれに探します

網がかけてあるからちょっと
見にくいんだよね~








祇園会

まだ成田山新勝寺には
1度しかお伺いしたことがありません



オフ会に来て下さった方々の方が
詳しかったりしますウシシ

連れてってくださーい笑
































本堂で9時からの
護摩法要に参列いたします



成田山新勝寺のお不動様は
昨年も感じましたが、凄くお強い…
























事前にご連絡下さっておられました
ブロガーさんと
無事にお会いすることが叶いました



お会いして緊張もあり汗だくだったんです…あせる
ご自身も暑いのに扇子を下さいましたチュー
ありがとうございました!!









本堂の裏へ廻り

役行者様、お不動様
三十六童子様















本堂裏側に居られます
大日如来様にもご挨拶をし








お次に混むであろう
天国宝剣頂戴を受けさせて頂きました


時間が早かったので空いておりました








僧侶さんが汗だくで
皆様にお加持してくださっておられました









特別御開帳の奥の院


蝋燭を買い中へ入らせて頂きます






またここまで来れるのかなぁ?と思う反面

心のどこかで


来年の祇園会でまたご挨拶を…と
願う自分もおりました



幸せの時間は続きますラブ




心に刻む一期一会




いつもありがとうございます✨