初めまして^^ | rankoko77のブログ

rankoko77のブログ

46歳の冬 卵巣癌になりました
2024.2.26 卵巣癌疑いのため開腹手術   
2024.3.5  病理検査結果(卵巣癌)(類内膜癌1c1)
忘れることはない時間
毎日時間が許す限り自分の病状を調べました。
私の記録が少しでも誰かのお役に立てると嬉しいです。

46歳で卵巣癌になりました。

癌になるなんて…考えたこともなかった。

のほほんと生きてきた罰なのか…

今こうして思いを字に変えていくと…涙が出てくるほど心の中は悲しみと不安でいっぱいです。

負けないぞ!!って思う気持ちと同じくらい悲しみと不安でいっぱいです。

 

『笑顔溢れる』と言う言葉を使うのが好きです。

大切な人にこの言葉をかけるのが好きです。

これからは自分にも使っていこうと思います。

『笑顔溢れる人生を…』

 

このブログでは卵巣癌になった経緯や闘病生活について綴っていこうと思います。

 

誰かの心の手助けになれればいいな。

 

私がそうだったように…