↑紹介ページ↑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


管理人ラン子です看板持ち

あらためまして 皆さま

あけまして

おめでとうございます乙女のトキメキ

門松門松


本年もシンビジウムの会

ラン子&チッチ君を

どうぞよろしくお願いします鏡餅



前回のブログラン子の庭 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


少しだけお花紹介します指差し鏡餅

私の好きなシンビジウムを軸
生けた綺麗なお花です飛び出すハート
玄関お客様をお出迎え中ですニコニコ
主人の仕事関係の方から頂きましたキューン
お気遣い有難うございますお願いキラキラ


シンビジウム



4月の観賞会に向けて

少しずつ生長しています看板持ち



蕾が大きくなってきた

【 カランコエ 




☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



我が家のチッチくん
~No77

【 我が家の家族になってキメてる 】

今回は我が家に来てからのお写真で
現在までを振り返って見ました指差しラブラブ


2015年 我が家へびっくりマーク

我が家に来たばかりの頃はゲージの中で

ヤンチャに過ごしてました爆笑


少しずつ慣れてきたこの頃は

ラン子の膝の上で良く寝てましたニコニコキューン


少し身体も大きくなって

子猫から成猫の顔になってきた頃ですにっこり


イタズラ大好きででも眠くなると

コテンッと電池が切れたように寝てました笑





鏡餅2023年 お正月鏡餅

そして現在に至りますニコニコ愛

これからも良く食べて良く寝て

元気でいてねピンクハート


皆さまにとって今年も

良い年でありますようにダルマ



ラン子の庭でしたバイバイニコニコ
次回も読んで



シンビジウムの会について
ホームページで詳しく
活動内容をご紹介しています
↓宜しければご覧下さい↓

シンビジウムの会(麗順会)
ホームページ



最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン