こんにちは飛び出すハート

↑紹介ページ↑

管理人ラン子です看板持ち


"夏の暑さ"から開放された

思ったらもう"厳しい寒さ"

やってくると思うと

一息つく暇もないようです不安

朝晩冷えます流れ星

風邪を引かないように

気をつけていきたいですねニコニコ



本日のお花を紹介知らんぷり

先日〈山形ダリア園〉にお友達と
一緒に行ってきましたハイヒール
(後半にダリア園の花のお写真があります)

ダイモンジソウ



マユミ



ムラサキシキブ



ウメモドキ



アジサイ

季節外れのスミダノハナビ



ホウキソウ



オキザリス



マユハケオモト



ホトトギス


 山形県のダリア園

【豪華なダリアの花々






☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩


我が家のチッチくん
~No76

【 お気に召したようでキメてる 】

先日娘が買ってきた猫足バスタブの

"爪研ぎ"ですプレゼント


普段は新しいモノには慎重派な
チッチくんですが…

この爪研ぎはとても気に入ってくれたようで

あっという間に駐屯地泣き笑い飛び出すハート


ダンボール素材なので暖かいのかなひらめき電球


いつもこんな感じにリラックス

してます泣き笑い笑




まじかるクラウン会のホームページが
     コンテストに参加していますまじかるクラウン



1日1回トップページにある
ボタンを押すだけで投票 完了!

↓↓シンビジウムの会ホームページ↓↓

皆さまの投票でより多くの方に

ホームページをご覧頂ける機会が増えます✩

応援よろしくお願いしますうさぎ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ラン子の庭でしたバイバイニコニコ
次回も読んで



シンビジウムの会について
ホームページで詳しく
活動内容をご紹介しています
↓宜しければご覧下さい↓

シンビジウムの会(麗順会)
ホームページ



最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン