6月7日 VS 西武ライオンズ

5-1 阪神タイガース勝ち

とらほー🐯


あー

久しぶりの勝ち


昨日は↓の理由で

試合をチェックする事も

ほぼできませんでしたが

本当によかった


将司の復帰登板で頑張ったし

テルも一軍復帰してヒット打ったし

明るい材料です


ヒーローインタビューで


ファンのみなさんも

嬉しいと思いますが

僕たちの方がもっと嬉しいと

思います


って近本選手が言ってたけど

ほんとそうですよね


このブログ書いたら

また虎番チャンネルのハイライト見よニコニコ


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ

朝7時の新幹線で東京に向かいます


こんな朝早く新幹線に乗る事は

あまりないですが

朝の新幹線はほぼ満員でした


富士山がチョロっと見えたり


東京駅で

シンガポール時代のお友達とランチして

その後は

超絶久しぶりの成田エクスプレス!


東京駅の地下5階のホームから出発

12両編成なんて

新幹線並に長い電車です


東京に来ると

電車の長さに驚きますね


普段阪神電車の6両編成だから

余計に感じるのかも


なかなかシャープでかっこ良いです


車内はほぼ外国人

この車両で日本人は私だけでした


東京駅を10分遅れで出発しましたが

結局成田空港には15分遅れでした


飛行機の到着時間が早まっていたので

ちょっと焦りました


コロナ禍前に戻った成田空港


2年前に成田からアメリカに

行った時から比べると

雲泥の差です


Youは何しに日本へ?

の取材クルー発見!


成田空港

めっちゃ混んでいます


無事に義理姉夫婦を見つけられるか

不安になりました


Welcome to Japan!

無事見つける事が出来ました


最近やっと空港バスが

各ホテルを回るルートを復活したので

バスで東京に移動します


夕方のラッシュのせいもあって

2時間近くかかりました


でもロングフライトの後

電車乗ってタクシー乗ってよりも

楽だと思うんですよね


やっとホテル到着


今回

私のチョイスは

紀尾井町のニューオータニ


以前違う義理姉夫婦が来日した時に

私達家族も一緒に泊まって

とてもよかったので選びました


赤坂見附にすぐだし

日本庭園も素晴らしい

朝食も美味しい


古いホテルですが

お部屋も広めなので

おすすめです


私はホテルではなく

息子のところに泊まります


だって

ホテル代が高いんだもん


ちなみにこのホテルも

一泊一部屋朝食付きで50,000円


今回目を皿のようにして

いろんなサイトでホテル探しをしましたが

これでも安い方でした


円安だし義理姉夫婦は

お金を節約する必要はないのですが

ホテルにいる時間は少ないので

必要以上に高額なホテルに

泊まる必要はないと思って選びました


夫は私と息子も泊まれば良いと言ったけど

泊まる場所があるのに

20万払うのはもったいないんで

息子のマンション泊


無料ですが

お掃除付き(私がお掃除する)です笑


息子も仕事後に合流!


ホテルにチェックインした後

軽く晩ご飯を取る為に

赤坂見附まで


途中で息子も合流出来ました


10日間の義理姉夫婦日本旅行の始まりです!

楽しい日本滞在になりますように!キラキラ


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク