JR&阪神西九条駅から徒歩2分

コスパ抜群のお寿司屋さんです


阪神タイガース

今シーズン初のホームゲームの為

京セラドームに行く前に立ち寄りました


球場メシと言われるくらい

最近は球場ごはんもいろいろと

趣向を凝らしていますが

正直お味はいまひとつ


以前行って美味しかったので

この日は娘も連れて行きました


かんぱーい!


これから久しぶりの野球観戦

ワクワクしますね〜


おちょこ丼

これも食べてみたい


本日のおすすめからは

大好きなもずく


酢の物は身体に良いので

あれば必ずオーダーします

イカ

ワタも付いて来ます


ワタは塩辛の味がしました


高校の家庭科(厳密に言うと「食物」)で

イカのワタを使って

イカの塩辛を作った事を

思い出しました


私立文系だったので

理系志望の友達が

数IIIの勉強をしている時に

私はイカの塩辛を作っていたわけです笑


ごぼうの天ぷら


これも大好き

ここのはごぼうが大きくて

とても食べ応えがありました


トロしめ鯖と炙りサーモン


きずしとサーモンは娘の大好物


とろたくまき


これは前回も食べましたが

ゆるい巻き具合がいい感じ


マグロと赤貝


ウニ!

第一回目


美味しい


このチラシを見て


娘が頼んだ生ジンジン


新生姜が付いて来ました


鯵とイカと

ウニ第二弾!


私の三大好きな寿司ネタです


どれも新鮮で美味しい

イカは口の中でトロッと溶けて

肉厚の鯵も美味しいです


京セラドームへ行く時は

ここでお寿司を食べてから行く


これからは

このルーティーンで行きたいと

思います


 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク