キャンプ2日目

 

もっと見ていたかったキャンプ

後ろ髪を引かれながら

那覇市内に戻って来ました

 

最後の夜はステーキ!

とは決めていたのですが

お目当てのお店は少なくとも

1時間は並ぶと言うので

市内に数店舗ある

やっぱりステーキへ

私たちが行ったのはまだ6時前だったのですが

あっと言う間に満席です

 

国際通りにあるお店なので

観光客には人気なのでしょうね

 

なんと言ってもお安いです

 

お肉の種類もたくさんあって

いろいろ選べるのもいい感じ

 

手軽にお肉が食べられるのは

うれしいですね

おひとり様でもさくっと食べられます

 

神戸にはお店がないのが残念

 

キャベツとマカロニ

スープとごはんが食べ放題

 

ドレッシングの種類も豊富
 
かんぱーい!
 
キャンプお疲れさまでした!
もっと居たかったね
 
特にcyu-miさんは
大好きな梅ちゃんが明日から復帰と言う事で
あと一日延ばしたかったよね
 
スパイスやニンニクにわさび
いろいろそろっています
 
お肉は好きな焼き加減で
これはたぶんイチボ
 
ミスジ?
ちょっと定かではないです
 

赤身?

 

どのお肉も食べやすくて

美味しかったです

コスパはすごく良いですね

 

ラッコーも登場しています

 

 

おソースも種類が多くて
いろいろ試せて楽しいです
 
やっぱりポン酢が一番好きかな?
 
ステーキの後は
泡盛コーヒーを求めて
国際通りのドン・キホーテへ向かいました
 
途中で見つけた
スッパイマンのお店
 
梅干しのお菓子がいっぱい
お土産にキャンディーを購入
 
キャンプでは
タイガースバージョンを買いました!
 

沖縄土産がいっぱいの

ドン・キホーテ国際通り店

 

なんでも揃いそうですが

お目当ての泡盛コーヒーは見つかりませんでした

 

夜の国際通り
 
このお土産屋さんのビルに
やっぱりステーキがあったのですが
いろいろなキャラクターの
お人形さんがいて
非常にシュールなビルでした
 
国際通りに行く事があったら
ぜひ2階に上がってみてください
ちょっと怖いけど笑
 
 
私がドンキにいる間に
cyu-miさんとエビフライさんは
タコスをお持ち帰りしてくれていました
 
沖縄最後の夜
部屋飲みのスタートです!
 
タコスはトルティーヤが薄くて
好きなタイプでした
 
島らっきょもアテに
 
美味しいですよね
島らっきょ
 

オリオンビールいっぱい

 

旅の最後の夜は

いつも寂しいですよね

 

でも

 

とっても充実した

とっても楽しい旅でした

 

まだまだ終わりませんね

遠足は帰るまでが遠足

 

cyu-miさんの名言です

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク