お寿司って

テレビで見たり

他の方のblogで読んだりすると

食べたい気持ちが伝染しませんか?


お正月明けてすぐの頃

ジョブチューンでくら寿司のジャッジを見て


aikoさんのblogで

スシローを読んで


その上

こんなYouTube まで見ちゃって

お寿司食べたい気持ちが

もうどうにも止まらない〜🎵

になってしまい


おひとりさまスシロー

やって来ました!


ちょうどウニ包みがメニューにありました!

嬉しい〜!


早速ウニから始めました


シャリ半分もメニューにあります

これは子供用なのですが

もちろん大人もオーダーできます


これだと種類が食べられるから

いいですね


数の子


お節料理でも食べたけどおねがい

数の子好きなんです



いくら包み


このいくらは

ちょっとハズレで

半分くらいが乾燥して

カピカピになってました


あまりこう言うのには

当たらないけど

回転寿司だからこう言う事もあるよね

と自分を納得させて


またまたウニ包み〜


この後フライドポテトを頼んで

それをアテにしながら

ビールをもう一杯飲みました


お寿司食べたい思いが叶って

満足満足飛び出すハートキューン


でも


この時からしばらく経っているので

これを書きながら

また

お寿司食べたい気持ちが

ふつふつとわいて来ました笑


またスシロー行きたいなぁ照れ




 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク