嵐の大野智君プロデュースの
カレーパン
 
シンガポール在住時代からの嵐友・碓氷さんが関西住みで買えない私と娘の為に送って下さいました

 

実は私は嵐が大好き。

娘の嵐が大好き。

シンガポールではアラシックが集う「シンガポール嵐会」もあり、碓氷さんとも嵐がご縁でお友達になれました。

 

2019年嵐の20周年記念日もみんなでお祝いしました
 
買ってすぐに宅急便で送ってくれた碓氷さん。
本当に「感謝感激雨嵐」ですピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート
 
早速我が家のエアフライヤーでパリっと温め直して
いただきました
美味しかった~!
カレーパンを味わうと同時に
碓氷さんの優しさをかみしめながらいただきました照れ
 
なぜに大野君の個展とカレーパンなのかは、説明が長くなるので省略しますが、なかなか本格的なカレーのレシピも付いて来たので、一度作ってみたいと思っています。
 
シンガポールで知り合って、日本に帰国した後もこうしてお付き合いをつづけさせてもらって、本当に感謝です。
 
 

私のお気に入りがいっぱいのRoomをつくりました

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

おうちごはん 料理ブログ・テーマ
おうちごはん

神戸(兵庫)食べ歩き グルメブログ・テーマ
神戸(兵庫)食べ歩き