(嵐)買ってきた | 潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

潤くん大好きBBAが好き勝手書いてるブログ

メンタル弱いです。実物を知っても流して頂けると助かりますm(__)m

カレーパン買ってきたよー


ダイエットは明日からウインク

今日は食べるのだー

カレーパン買うだけかと思いきや、作品2点プラスハガキの作品、グッズ見れました爆笑
なんかちょっと得した気分です


久々の原宿(5年ぶりくらい?)
竹下通りが寂れてて寂しかったショボーン
娘御用達だった洋服屋さんもクローズしてましたショボーン
ACDC2軒ともクローズえーん
人が入っちゃったのでそこは白塗りてへぺろ

寂しいなー


後日書きますが今日は、ハイティーもしてきたんだ〜爆笑

嵐さんいっぱいで幸せチュー
きららさんありがとう爆笑