前回の続き。





若い子には、前向きにいろんな経験をしてほしいな〜と第一線を退いたババアの私は思います笑

特別美人じゃなくてもいいんですよ。

若いって、それだけで素敵です。

自信をもって、楽しい恋愛をしてほしいですブルーハート





女の私でも若い女子には癒やされるので、男性ならなおさらでしょうね。

子孫繁栄のために、生物学的に若い女に惹かれる本能があるといいますし。


友人は、理想高くないと本気で思ってるようです宇宙人くん

優先順位をつけて、どうしても妥協できない部分に絞っていかないと難しいと思うんですけどね。

申し訳ないけど、もうあまり選べる立場ではないと思うので。


でも私も友人の前では、〇〇は綺麗だしいくらでも相手いるよーイエローハートって言ってしまいます笑

やっぱりどうしても気は遣いますよねキョロキョロ


婚活で大事なのは、第三者のお世辞抜きの意見を聞いて、現実を知ることなのかもしれません。