前回の続き。




そんな優良物件の男性が、婚活市場に野生でウロウロしていると思っているのがすごくないですか?


そしてそんな方が、私を選んでくれる!という望みを持っているのもすごくないですか?



もしも私がそんな男性だったら、おそらくアラフォー美女の友人より、平均的なルックスの20代を選ぶと思いますニコ


若い子のほうがおそらく素直だし、すれてないし。

子どもが欲しい場合は、子宮の若さも気にするでしょうし。

そこそこの年齢の美人で下手に若い頃モテてると、プライドが高くなりがち。

なかなか過去が忘れられないんでしょうねガーン


歳をとって思うのは、若い女の子ってかわいくてフレッシュで、いるだけで場が華やぐということグリーンハート

お花を飾ると、なんでもない部屋もパッと明るくなるように。

若さを失ってみて、それがどれだけ強力な武器であったか気付きました笑



楽天お買い物マラソンハート

こちらのホタテは大粒でお味もよく、レビューがいいのも納得。

魚介類にはうるさい夫もお気に入りです爆笑