野菜たっぷりのリゾット | BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

BONNY ALOMA~札幌手作り化粧品教室〜

スキンケアに本当に必要なことは何?日常のお手入れを簡単シンプルに。
心も身体もリラックスしてスッピン美人になろう!

 

こんにちは!ハンドメイドアロマクラフトのお店BONNY ALOMA(ボニーアロマ)のさおりです!

 

 

野菜モリモリのリゾット!

 

 

先日、札幌大通にあるRisotteria.GAKU bis(リゾッテリア・ガクビス)へ行ってきました。

 

 

以前から大好きでよく行っていたのですが、最近ご無沙汰だったので久々美味しくいただきました♪

 

 

大通の他にも時計台ビル・平岸にもお店がありますが、大通が一番行きやすい場所かな。

 

 

いただいたのは「ゆで鶏と10種野菜のトマトソースリゾット」

 

 

野菜たっぷりで食べ応えがあって満足しました~!

 

 

こちらはジェラートも人気。

 

 

私はほうじ茶、連れはとちおとめのジェラートをいただきました。ごちそうさまでした♡