おはようございますニコニコ

今月は娘の誕生日があったので
昨日お祝いしました拍手拍手拍手

ケーキはシャトレーゼでショートケーキ

お昼は外食かな?と
思っていたんですが…

久しぶりにマックに行って
ハッピーセット買って家でゆっくり…

で、食べてる時に気付いたんですが

2ヶ月前の息子の誕生日も
同じくマックにシャトレーゼでした昇天


この時以来のマックです爆笑


娘はハッピーセットのおまけの絵本の

ミッケをずっと欲しがっていたんですが

この2ヶ月マックに行くことがなく

うちにしては珍しいです笑

マックが近くにあるとついつい行きたくなるので






おもちゃも新しいのに変わっていたので

絵本も変わっちゃったかなぁと

思ったら、まだミッケの絵本でした!


「やったー!」って言ったのでミッケ選んだのに

帰ってから「あれ、リカちゃんのおもちゃは?」って

言われて「は?」ってなりました不安





(後ろが汚すぎてスタンプしてます)


私の親からは

電子ピアノを貰いました飛び出すハート






夫の両親からは

お風呂で遊ぶオモチャでした飛び出すハート


↑これです指差し




で、親の私たちからは

シルバニアファミリーの

ショコラウサギの人形にしましたニコニコ


…これのみですニコニコ

親はおもちゃを増やしたくないので

なるべく小さいもの選びがちです泣き笑い

リビングの半分がおもちゃスペース…


でも喜んでくれたのでニコニコ


去年の誕生日にシルバニアデビューして

今年もシルバニア選んでくれたので

1年は飽きずに使ってくれて良かったですキラキラ






あっという間に6歳になった娘に

「お誕生日おめでとう」を

言い忘れたのをブログ書いてて

思い出しましたあんぐり


ハッピーバースデーの歌を歌ったから

言ったことになってるよね?




くまさんのムースケーキを

誕生日に選びました飛び出すハート


激甘でした