リド  土日も同額ランチバイキング | 沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ、にようこそ!沖縄料理、沖縄のおいしいお菓子、沖縄で人気のランチ、沖縄の食堂、沖縄県内ランチバイキング、沖縄県内夜バイキングなど、沖縄旅行でおすすめな食事のお値打ちな沖縄情報発信に頑張ります^^



◆店名 リド◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品名 ランチバイキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ (⇒★の数の定義はこちらから

-----------------------------------------------------------------------------

今日の ’沖縄で食べることが出来るおいしい’ は これですグッド!





沖縄ではかなり有名な ステーキレストランです。


年配者の常連がとても多いのが特徴です。


基本的に沖縄を占領してきた いわゆる昭和のアメリカンスタイルです。


輸入食品店イパノの隣にある 階段が入口です。


そこには本日のメニューが下のように案内されています。


内容は日替わりのようです。




くんちゃんの沖縄VALUE食べ歩き




店内は照明を落とした暗い感じで 高級レストランの雰囲気です。


とても落ち着きますよ。  ^^


テーブルクロスは 高級レストランの代名詞でもある ’白’ です。 笑


これまた由緒あるレストランの雰囲気に拍車をかけます。グッド!




前回訪れたのは クリスマスに近い日だったので


店内はクリスマスに彩られ BGMもクリスマス音譜


その時期には ランチ兼ねての クリスマスデート にもオススメです。グッド!




チキンカツ は サクサクでドキドキ


魚のガーリックバター炒めも カリッと揚がっていてとてもスパイシーで


おいしかったです。グルクンのからあげガーリック風味 といった感じでした。ドキドキ




くんちゃんの沖縄VALUE食べ歩き


今回は下の オムレツ がウリだったようです。ドキドキ

その場で シェフの作りたて を味わえました。

中にはライスもほどよく入っていて

トロトロな卵とからまって ドリア感を出していました。

味は至ってシンプルです。


くんちゃんの沖縄VALUE食べ歩き




スイーツも充実していました。


プリン ゼリー アイス ぜんざい ムース


プリンは 固めの懐しい感を出していました。


たまにはこういうのも良いです。グッド!





全体的に 昭和時代の懐かしい味??? なんだろうな


と思わせる トータルプロデュース


さほど 凝った料理ではないのですが ある意味 ならではのお店 だと思いました。ひらめき電球


そこが 年配者の心を離さない理由なのかもしれませんね。





そんな中 私が気に入ったのが パン です。


その日は クロワッサン  シナモン風味の黒パン 


2種類でしたが クロワッサンは モチモチで恋の矢


黒パンは備え付けの いちごジャムを付けると 一層シナモンの風味が


口の中に広がって とてもおいしかったです。ドキドキ


きっと夜の高級レストランタイムでも同じパンが使われているのだとしたら


高級レストラン’S パン が ランチ で味わえるのだと ちょっと感動しました。





お値段は 850円 です。


土日も同料金でやっているのもうれしいです。









ダウン

リド

098-878-1555

沖縄県浦添市牧港1196 B1F(イパノや天下一品が入っている建物です)

ランチ 11:00~14:00(土日は15時まで)
80席くらい

パーキング 他店舗兼用30台くらい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は最後まで読んでくださってありがとうございました (感謝感謝 ニコニコ

では またおいしいもの お値打ちなもの見つけたらUPします 音譜
おいしいもの食べて 明日も元気に行きましょう 
!!


「旨いものは 人の心を豊かにする^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ナイフとフォークサイトマップ(飛びます^ 飛びます^^)馬

>>> ブログ概要


>>> ’KUN’のルーム(沖縄エイサー代表曲「ミルクムナリ」も聴けます)


>>> ’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★最新ページ


>>> 沖縄バイキング店一覧


>>> 沖縄ワンコイン店一覧


>>> 沖縄グルメお取り寄せ!!(グルメオススメサイト情報もこちらから)


>>> 沖縄 なんでも観光予約 (格安ホテル・格安レンタカー・マリンスポーツ)


>>> 沖縄 サービスタイム・クーポン情報  (沖縄で使えるクーポン情報)


>>> 沖縄飲食店 休業・閉店情報 


>>> 沖縄イベント情報 (沖縄米軍キャンプ公開情報もこちらから)