韓日館  焼肉バイキング (土日も同額です) | 沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ、にようこそ!沖縄料理、沖縄のおいしいお菓子、沖縄で人気のランチ、沖縄の食堂、沖縄県内ランチバイキング、沖縄県内夜バイキングなど、沖縄旅行でおすすめな食事のお値打ちな沖縄情報発信に頑張ります^^



◆店名 韓日館◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品名 ランチバイキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★ (⇒★の数の定義はこちらから

-----------------------------------------------------------------------------


今日の ’沖縄で食べることが出来るおいしい’ は これですグッド!



韓日館に 訪問したのは 日曜日だったので かなりの込み具合でした。


しかもこの日は泡瀬の干潟でアサリを獲りに


来ている人も多く いつもよりも込んでいたのかもしれません


1時過ぎに行ったのですが40分くらい待ちました。





店はテーブル席とたたみ席があり


私たちはたたみ席に案内されました。





ここはオーダー式バイキングです。


下のメニューからお好きなものをオーダー出来ます。


90分1200円です。


単品メニューもあるようです。



くんちゃんの沖縄VALUE食べ歩き



キムチとサラダやお茶類は店の中央のブースからセルフです。


韓国人が経営しているということで


キムチなども本格的な味がここで味わえるとのことで


それも期待していたのですが


ちょっと日本人向けの味ではないかな?


日本人用に味付けされたスーパーで売ってるキムチになれてしまっているので


ただ辛い といった印象でした。


でも私は韓国現地のキムチを食べたことがなかったので


以後本場のキムチを語るときにはここの味が


ベースになるんだろうと思ったりします。




ビビンバも肉がちょっと少なくて もう一味ほしい気がしました。




肉が1人前の量がかなりあったので


4品頼んで もうおなか満腹でした


次回行くとしたら2人で1人前づつ頼んだ方が


色々味わえると思います。




肉です(すべて2人前をオーダー)

カルビ ロース レバ タン塩

↓↓↓



くんちゃんの沖縄VALUE食べ歩き



タン塩が他ではなかなか食べれない 変わった食感でした ひらめき電球


バイキングと言っても 1ランク上の肉質ではないかと思います。


それで1200円なら この込み方もうなづけます。グッド!


土日も同額で実施しているというのもうれしいです。





ユッケは 黄色身が乗ってこなかったのが ちょっと予想外でした。


でもおいしかったですよ  ^^






ダウン

韓日館

098-938-2945

沖縄市泡瀬1-40-13

約100席

パーキング20台くらい

11時15分~15時



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は最後まで読んでくださってありがとうございました (感謝感謝 ニコニコ

では またおいしいもの お値打ちなもの見つけたらUPします 音譜
おいしいもの食べて 明日も元気に行きましょう 
!!


「旨いものは 人の心を豊かにする^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ナイフとフォークサイトマップ(飛びます^ 飛びます^^)馬

>>> ブログ概要


>>> ’KUN’のルーム(沖縄エイサー代表曲「ミルクムナリ」も聴けます)


>>> ’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★最新ページ


>>> 沖縄バイキング店一覧


>>> 沖縄ワンコイン店一覧


>>> 沖縄グルメお取り寄せ!!(グルメオススメサイト情報もこちらから)


>>> 沖縄 なんでも観光予約 (格安ホテル・格安レンタカー・マリンスポーツ)


>>> 沖縄 サービスタイム・クーポン情報  (沖縄で使えるクーポン情報)


>>> 沖縄飲食店 休業・閉店情報 


>>> 沖縄イベント情報 (沖縄米軍キャンプ公開情報もこちらから)