またまた、お迎えにあがりましたしまむら


オンラインで頼んでいたもの、、







コラボのお洋服2型をセットで着れるのよー!

うふふ、別売だから上はこんな感じ↓



↑サロペット100サイズ買っちゃってるから裾は

折って履かせますウインク


生地もいい感じだし気に入ったおねがい






そして、


シルバーのバッグ👝




これはね、少し安っぽいかなと不安でしたが

上質でびっくりびっくり





ポケットも内外とついてるから便利♪

機能性もお値段もナイスおねがい






いやー!良い買い物したわ〜ニコニコ飛び出すハート





ついでに、アクセも




イヤリング↓





特徴的なデザイン🎯

しかし重いので落ちそう!すぐ無くしそう爆笑w





これだから、やめらんないねー!にっこり





さてさて、夜ご飯の準備だ凝視