夏のボーナス支給


まだの方もいらっしゃったり、していますが
我が家は旦那がgetしたみたい💰


私はパートなのでなしです、、



子供が大きくなったら仕事好きなのでフルで
正社員で働きたいですがうまくいくのか。。






我が家のボーナスは、、






80万ぐらい💰





お金の管理は旦那なのでざっくり教えてもらいました!!

去年より10万以上は増えたみたいです♡
ありがとうございますおねがいおねがい



2馬力だったらもっといいよねぇって事で
いつかは私もボーナス、、ニヤリ








どこか旅行にまた行きたいが息子の体調が
安定するまでは一旦お預けかな?ガーン


旅行前後に風邪とかウィルスかかると厄介だから
致し方ない!!




けど、お盆はバーベキューとかデイキャンプ🏕️
ぐらいは行きたいなぁと計画中てへぺろ






今週は、焼肉行ったりユニバも行くので楽しみだ😋


暑い夏乗り切ろう指差し










おわります。