今日は、SALEも始まってる事だし息子服

H&Mオンラインで購入ウインク


ズボンを追加で4着

















写真の1番下の濃い色味のデニムは100サイズ

だから大きすぎたので来年用に。👦




スウェットっぽい色違い2色は使えるグレー?🩶

黒が良くて♡お家着か、外遊び場🛝用かな??



最後の薄い色のデニムはお気に入りすぎる!

この色が夏っぽくて合わせやすそうウインク





服は要らないぐらい買ってしまいますが、

サイズ感可愛くてついポチポチえー







今日の息コーデ👕








下はしまむらのセットアップのズボンに

上は汗だくで着替えて買った服♡


リンガーTシャツめっちゃ好きで、、

配色がお気に入り👦目がハート





サンダルは

↓↓グレー🩶





大きめ買ったのに、全然脱げなくて最高指差し

小さくなったら色変えてまた買うつもり飛び出すハート








みなさんもSALE何か買いましたか??目がハート













おわります。