この前サーティワンに久しぶりに31🍨








スーパーマリオとのコラボ中〜

カップが可愛かった〜〜🍨








フレーバーは新作のこれと、







ゴールドメダルリボンに。


さっぱりと少しこってりに。



キャンディアップルも気になった、、おねがい





こーゆー時定番のアイスより期間限定アイスを

選びがちです♡


今しか食べれない特別感と、どんな味がするのだろうと未知な感じ➕美味しかった場合見つけたぞ!!

と、言わんばかりにドヤれるから😤

(誰にドヤるのかは不明)





定番は、なんか美味しいとわかってるから

味が想像出来る分のワクワクがないからよっぽどじやないと頼まない!


ただ、たまに定番食べた時はこれこれ!!と、

刺激的な味に感じるのでその場合は定番選ぶ🍨




メニューは大体そんな感じで選ぶタイプです🙈












初めて見た時は衝撃でポロリ😢しましたが、

今は慣れました息子カット✂️









その内伸びるよね、指差し





さ、平日頑張るぞ〜〜








GUで買ったルームウェアが涼しくて最強!

着心地も良すぎて嬉しい♡久しぶりにヒットした!

しかも、990円!上下セットで!!


2セット買いました🤍ぜひ買って欲しい♪
















おわります。