最近は、仕事ばかりですが土日に少し
息子と買い物や遊びに行くことも、、



この前はしまむらに。






配色が可愛かった息子服

700円代でした👕





↓これは編みキャミワンピースみたいなの。

これめっちゃ可愛くてお気に入り🤍










近づいてみるとこの様な仕様になってます!



編み編みだから中には何か着ないとだけど

上から着ておしゃれ楽しみたいラブ





仕事でお店のお洋服は買うのですが一応定価から半額で買えます。



しかし、何着か買うので出費は否めないですが

好みの服とはまた違うのでプライベートで

好みの服を買うのでダブル出費ガーン




洋服屋で働く宿命ですね、、





けど来週、淡路島旅行なので旅行に着て行くから

と買い込んでおります←





私の親2人と弟夫婦と、我々家族👪


7人旅行ですウインク




↑↑



一応2部屋取ってるから弟夫婦とは部屋が

別になります!そこは配慮しないとね!!






旅行前って準備からわくわくするタイプおねがい













おわります。