やっぱりメッシュがいいや👍
夏はメッシュに限る!↓↓



むっちり脚失礼しました!








今週はしっかり保育園に行けました♪


私も仕事に慣れてやっとスタート▶️な感じです!



友達の中にはまだ仕事復帰出来てない子も居たり

びっくりしましたが、1歳児を保育園に入れるのは大変だという事がわかりました泣き笑い


全然大丈夫な子も居たりするしね!

ほんとに人それぞれ😳






そーだ、この前言ってた1歳半検診ですが

体調が悪い時期だったので延期してます!

今月末に検診行ってきます!と、言っても

私は仕事なので旦那さんに付き添いお願いした!



快く承諾してもらったからまたその時に

書きます✏️



5月で息子も1歳7ヶ月になりました看板持ち









今日は久しぶりに2人でお出かけ行ったよ❤︎

合間にドーナツ






食べかけすいません


焼きたて?だったからか柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです❤︎


私学生時代ミスドでバイトしていたので

ミスドは大好きです目がハート




久しぶりに2人でお出かけはめちゃくちゃ

疲れました。。

帰ってきて息子と2人時間をゆっくり堪能できた気がします今日はキョロキョロ




保育園行き出してから土日が好きになりました目がハート

ずっと2人一緒だったのが懐かしくもあります。笑




私は自宅保育無理かなぁ。

働いてる方がメンタルいい感じ口笛


息子はどうだろなぁ。寂しさもあるかなぁ。

けどお互いに一緒に居れる時間を共有して楽しめてる気がするなぁ。



そんないろんな感情になった今日でしたキメてる













おわります。