最近は、暗い話?ばかりですいません、、


回復してきているので、楽しい事考えよー!

と、ネットショッピングしたり6月の旅行の予定

決めたりと私は考えていますおねがい






ネットショッピングといえば、、







リピ買いスプーン!追加で小さいサイズ2本






椅子カバー新調の為






息子の食器を新調

今使ってるのが汚れてきたから新しいものに!

蓋できるみたいで、好きな色デザインだから

吸盤付き!あと横長がいいなぁと買ってみた🤍









そして、旅行とは、、



淡路島旅行です!





これは急に決まりまして、、


家族3人と私の母父

私の弟➕弟の奥さん(最近入籍しました)


大人6人子1人旅行になります♪



1泊2日だけど、楽しみたいてへぺろ

みんなの休みを合わせるのは大変だけど

人数が多いとテンション上がりますよねぇおねがい



淡路島だから高速使って1時間半ぐらいで🚗

いけるみたい〜〜いえ〜い🤍🤍








初めてのこちらに泊まってみる目がハート目がハート

なんかね、ダブルベッドが4つあるらしい、、

ベッド🛏️がいいよね、やっぱり🤍🤍







あとは、イングランドの丘と淡路シェフガーデンに

今のところ行く予定口笛


幸せのパンケーキも食べたい、、🥞




私の行きたいところばっかりだと厚かましいから

弟の奥さんの行きたいところもあれば是非行きたいところ、、



けど遠慮しちゃうよねー!聞き出したいけど

難しい、、指差し



もっと仲良くなって色々話せたらいいなぁなんて思ってます♪






6月中旬だから、夏休み前だし空いてると信じたい、、泣き笑い泣き笑い





旅行って行く前が1番ワクワクして楽しみのピーク

いざ始まったら先のこと考えすぎて

終わりに近づいている、、ガーンと悲しくなったり

するのです。。



けどそれって思えば謎思考だよねー!笑







旅行前に必要なもの買い揃えておこー!!!





何買いますか?キョロキョロ旅行前に??










おわります。