最近購入品まだ載せてないのあるので
載せていきます♡


まずは、

しまむら









洗濯して畳んでたからしわくちゃです💦


logosのTシャツ可愛くてゲット👕


下のミッキーパンツも無地のTシャツと合わせやすそうでお気に入り、、ニヤリ






次は、


GAP






ブログでフォローさせてもらってる方の真似して

買ったTシャツ👕🐻クマ!!









旦那さんとお揃いで買っちゃった♡🐻

しかも、誕生日月で更に20パーオフになるということで




色違いも2枚購入🐻♡


1枚800円ぐらいになった!お得すぎる🉐

GW中のセールだっからかなり安かったのおねがい



さっきサイトみたら定価に戻ってた、、

2,900円ぐらいだった!キョロキョロ

めっちゃ安くなってました♪







てな、感じで服が溢れ返っている、、笑

整理しないと、、ガーン




この服あと3セットぐらいある、、

収納見直したい、、泣き笑い





また楽天で買ったものもあるから載せたい看板持ち







メッシュの靴下買ったよ!

夏はやっぱり涼しい素材履かせたい!🐻
















おわります。