今日から通常時間での保育がスタートしました!

私の仕事復帰は今のところ来週からになっておりますキメてる











最近ハマっているシール遊び!

保育園で教えてもらってペタペタしてます🚗


やっぱり車🚗好きみたい♡😊




↑↑あ、これかも、、ネットの方が安い。笑






給食食べてお昼寝コースも爆睡の完食みたいで

慣れてきて母は嬉しいぞキョロキョロ



朝はすっーとこちらも見ずに教室に入っていく

ぐらい元気に登園してますびっくり



楽しいとわかったみたいで良かった目がハート🤍













1日旦那さんと休みが被った日があって

久しぶりに2人ランチに行ったよ口笛








ピソラに


これはチーズたっぷりのボロネーゼ

めちゃくちゃ美味しかった♡







ちゃっかりティラミスもシェアして美味しく頂いた♡



https://pisola.jp/



ここ美味し過ぎてディナーもランチも

魅力的🎯なメニューありすぎていつも迷う、、



ドリンクバーが色々あって楽しめるえー⭐️





来週から仕事楽しみでもあり緊張🫨












ここのお取り寄せ商品購入してみた♡

なんか一気に夏きた感じじゃないですか??










おわります。