バースデイ購入品






あれ?っておもいますが↑最近行ってたじゃん?

と、、



今回は少し遠めのバースデイに行きました!

自転車🚲で25分?ぐらい








一つはセットアップ

一つはTシャツとハーフパンツ

計4着ー!!ニコニコ










90サイズ買って僕90と書いてあるTシャツかわいい







パンツはラインが入っててアクセントになるし

茶色が可愛くてお気に入り🤎



Tシャツもこの色味が珍しく肌触りいいから即決







行ったら買っちゃうよねー♡

夏服も買い占めてるから、そろそろ書い納めよー


また、大きくなっちゃうしねーえー






ただ、ロンTが足りなかったから最近買い足した

のも届いたらまた着せよー!👕♡


新品買うと絶対洗いたいタイプだから

毎回すぐには着ずに洗ってます♡知らんぷり












毎回お付き合いありがとうニコニコニコニコ飛び出すハート










おわります。