この間旅行に行ってきたと言いましたが、
そこで食べたこちらのパスタ🍝が美味しすぎて真似したくなった(まだ真似してない)








しらすと梅が入ってて激うまでした♡

(食べかけごめんなさい)









水族館近くのショッピングモール

ここにお土産物やレストラン街もあり時間あったので時間潰し〜


駅直結だから雨でも☂️行きやすかったです♪




https://cherry-cafe.jp/




喫茶店のパスタ🍝でした♡








あとあと、行けなかったけど







ここも行きたかったとこ、、海鮮食べれるぽいし

行ったことないから行きたかったが雨で泣く泣く

行けずじまい、、






また、家族で伊勢は近いから行きたいなぁああ泣き笑い

次は晴れてる日希望☀️









これは、先日行ったしゃぶ葉でパシャリ









久しぶりにしゃぶ葉行ったら最高でした♡

初めて路面店だったからか、種類豊富すぎた!


いつもイオンの中にあるとこばかりだったから、、


しゃぶしゃぶ時間無制限だったし最高すぎたな〜


また行きたいなぁ〜






食べ物ばかりすいません。。笑









おわります。