こんなのやってたー!知らなかったー!♡

慌ててこれ



気になってたフィルムパッド購入♡

20パーはデカすぎる✋




アイシャドウも、気になるけどやっぱりお肌ケア

がお肌の角角←にはね??






そして今日は午前中保育園入園前健診を受けに


朝からネット予約で予約取りいきました!

すぐ終わったから近くのはま寿司に🍣


はま寿司久しぶりに行ったらメニュー数多くて

びっくり🫢

しかも美味しかったし、これからリピートしよ♡


行きたかったお寿司屋さん🍣が開くのが

遅かったから急遽近くのはま寿司行ったけど

正解すぎた👍





そしてご飯食べてからは旦那と息子カット✂️




今回はまさかの大暴れでした🙈

ひゃー大変すぎたww







美容院の散髪ケープ?みたいなのも拒否し

ハサミとクシが🪮嫌で泣きまくり、、


動画見せてても全然だめでした💦🙅

まぁ、初めて行った美容院だったからかなー、、


今までは友達の美容院で友達に切ってもらってた

のもあってか泣いてたけど15分ぐらいで

パッパと切ってもらってましたが今回は

1時間半⏰かかりましたーーー辛ーーー




結局泣き疲れて寝たのでその間に切って

頂きました✂️♡




美容院の方々にはすいません💦でしかなかった、、



次からは、友達の美容院に行く事にします。。


親もしっかり疲れたけど息子が1番お疲れ様赤ちゃん泣き



けどさっぱりしたよ♡







この髪型が嫌に、なるまではこのスタイルで

行きます♡いえい✌️









おわります。