イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日の夜中まで!!ってことで追加♡


と、言っても保育園用品を少し🤏







ビベッタのビブがいいと聞き即座に♡

保育園用です!!





ループタオルとりあえず3枚♡

シンプルかつ今治は安心😮‍💨♪





名前シールをアイロン不要でこれに↑

ナチュラルな色味が邪魔しなくていいなぁと






上靴があるのかまだわからないからこれは保留

これ凄く考えられてる!凄い!

私の幼少期も欲しかったなぁ、、笑笑い泣き







なんか今時ネットで色々揃いすぎるなあと

改めて思ったニヤリ


実際物を見ながら買うのも楽しいけどねラブ








今日は散歩がてら公園に行ってきたよ!

なるべく外には出してあげてる!保育園行くまでは

私がなんとか遊びに連れて行けるところは

連れて行ってあげたいにっこりにっこり
















これぐらいの公園ならスタスタと1人で登って

滑り台を滑ってを出来るようになってて

成長を感じる。。









おわります。