無事に春から保育園決まり昨日は職場にご報告



勤務形態で色々と相談があり乗って頂き感謝泣き笑い


息子が3歳の4月までには今のこの団地を出て

旦那が買っている一軒家に引っ越す事が決まった

のでそれまでは今の職場にお世話になることに。。



ちょっと遠くなるから働くのが難しいので

期間限定です。。ニヤリ









そんな感じで大阪の都会 梅田に行ったよ♡

12月にも自転車を買いに行ったのだが久しぶりな感じだった!


時期もあり昨日は結構空いててベビーカーでもスイスイ色々回れたにっこりにっこり













私はここのお店が好きでよく行くんだが

期間限定のティラミスのチーズな飲み物♡

いつもマスカルポーネハチミツ🍯を、飲むのに

こっちにしたらちょっと残念だった、、

いつものにすれば良かった、、凝視凝視



大丸百貨店の地下にお店があるよ!!












突然な昨日の息子ーデ




サロペット着たよ♡裏起毛で暖かぬくぬく!

90サイズだったからか、裾は長くて折りました








ちなみにこれも、可愛かったのでご紹介









りんご柄がなんとも目がハートなセットアップ!

生地がしっかりしていてびっくり🫢‼️

ちょっとナチュラルテイストなお洋服に




けっこう派手目な色を、着せたりするから淡い色が新鮮知らんぷり





他にも、




これも良かったしなかなかここのショップいいよ♡

韓国服しっかりしててなかなか好きです♡

セレクトがいいのかな?!看板持ち




靴下はこれ↓これもかなりしっかりしている!

保育園前に追加する予定🗓️








そんな感じでしたー!♡🙉



いつも通りはちゃめちゃな記事内容でした泣き笑いww









1月も終わり今日から2月!!


明日はちょっと早めの節分👹手巻き寿司かなー?!


話題のロピアで食材買って海鮮手巻き寿司しよかなぁて思ってます♡豆まき🫘もね




息子の鬼👹コーデは結局しっくりくるものがなくて

断念しましたー!泣😭

来年はできるといいなぁ、、









おわります。