1歳2ヶ月男の子愛用グッズ紹介します!!

人が何使ってるか気になるので(私は)
勝手に自ら発表しまーす!!笑ウインク




①オムツLサイズです

これは安い時に買ったりするのでこだわりはなし
ですが大体は、グーン メリーズが多いかな?


たまにパンパースって感じです。
ちなみに夜は、おやすみパンツ パンパース
使ってます!!







②おしりふき

これもこだわりはなし。



今はこれを使いましてる!!




手口ふきはこちら



わんわんが可愛くてこれは愛用中♡












③お食事アイテム







スプーンは最近これにして自分でも食べれるようになった!持ちやすいみたいで重宝してる!!





④お風呂アイテム




シャンプーは違う物使ってますがボディーソープ
お風呂上がりのミルクローションはアロベビー!
新生児からお世話になってる!まだ辞めれない!!





⑤ベビーチェア




ローチェアとハイチェアはこちら!!
ローチェアはお泊まり先などに持って行って使ったりお家でもテレビ見る時ここに座ってみたり
しています📺🎵

ハイチェアは8ヶ月?ぐらいからかな?
買って便利で快適です!椅子自体もしっかりしているので長く使えそう




⑥ベビーマット プレイマット



これもずっと使ってておすすめできる一品!





ざーっとこんな感じです♡


靴は




ニューバランスか、アシックスかなぁ
アティパスは初めだけだったから買わなくても
良かったかも、、

やっぱりニューバランスが1番歩きやすそう♡




服は、しまむらバースデイ西松屋は鉄板で
FOキッズとか、ブリーズも最近買ってるし
楽天も韓国子供服が可愛くてよく買ってます♡











以上です!