今日は雨でしたが、電車バス乗り継いで
ビール🍺のフェスに行ってきました!!


写真はまさかの無し🙈笑
雨降りながら飲みながらご飯食べながらだったから
撮る暇なかったですガーン



けどけど




寒かったのもあり↑これ着せてみた♡







これが可愛すぎて私は大満足でした口笛
腕は長かったから、折ってます!!90サイズ購入

最初見慣れなくてんー、、?!
ボーダーのつなぎはおしゃれすぎた?!(寝巻き感?)
って思ったけど、
見慣れてきたらこの大きめ感が可愛くて
すぐにありーーーー♡目がハート目がハート目がハート
ってなりましたあんぐり!!!






また多分お出かけがあれば着せる♡

やっぱり可愛いや!ここは!!




夏服はこれ推しでした!!


また秋冬服やっぱり買っちゃお〜って

改めて思いました看板持ち看板持ち







さてさて、明日はじいじ宅に息子と2人お泊まりです赤ちゃんぴえん







おわります。