昨日の朝ごはん↑

今日も大体一緒でした!付け合わせが変わるぐらいてへぺろ





そして、昨日のお昼ご飯🍚



昨日は12時ぐらいに息子が寝ちゃって朝寝昼寝?

らしきものを、、

起きたらすぐご飯あげよーと思ってたら

起きたら15時半ガーンおそーー


よく寝ていました笑い泣きお疲れのご様子です。笑


そんなこんなで食べ終わったのが16時過ぎてたので

お昼遅めの。少し量は増やしました!完食おやすみ



しっかり食べたので夜ご飯はフルーツ食べたら

いらないと言われたので寝る前にミルクを

しっかり飲んでるので大丈夫かなーと思い夜ご飯は

フルーツのみ🍎🫐







ご飯が少し多いかなーぐらいですにっこり

お米が好きみたいでよく食べます♡





離乳食に使う出汁はこちら↓

濃さを調整出来るから便利🙄





この最近買ったブルーベリー🫐が大粒で美味しい

酸っぱさとかなくまろやかで食べやすい




だいたいヨーグルトやバナナ🍌にかけてる

きなこ!




お手頃手口拭き

おしり拭きにしては薄いので手口拭きに使ってます!








お昼ご飯のせてみましたおねだり

夜ご飯はまた写真撮ったら載せます♡

今11ヶ月👶

カレーとかも少しずつあげてますよだれよだれ






さ、今日は昼から支援センター行きますーん




おわります。