お盆休み3日目


夜中から→休憩しながら愛媛に










車で5.6時間程かかりました!!

とにかく自然!!



水も綺麗で空気がおいしかった♡








ブーン🚗運転してるみたいでかわいい












みんなに囲まれて息子は遊んでおりました♪









途中川にも遊びに行ったのですが、チャプチャプてへぺろ







愛媛1日目は大充実でした⭐️

2泊3日でしたが、2日目も近くの川に行ったり

夜は花火したりとthe、夏休み🎆

な、日々で良き思い出になりましたびっくり





さてそんなこんなで愛媛から帰宅し、お盆休み

6日目な現在です💦笑



今日の事はまた次の記事に書きますね目がハート目がハート








おわります。