息子が昼寝中です!
最近は家にいるとイタズラばかり、、
この前は、けっこう重めの棚を倒して顔に傷が、、

まさか倒すと思っていなかったのでびっくり!








鼻筋に線が、、



しかし、もう治りました!傷消えました✨

治癒力素晴らしい👏👏




棚はすぐ撤去しました!!




そして

寝ている時は静かで助かります笑い泣き笑い泣き



















最近ここのショップで買ったものが届きました♡








↑めっちゃ可愛くて嬉しいです♡

サイズが大きいのもあったのですが、全然いいです!小さいよりマシだウインク






イベントバナー

 


イベントバナー

 



お買い物マラソンに是非ご検討くださいキョロキョロ






さて、洗濯物やら取り入れて片付けしたいが

一眠りします、、最近夜中2.3時によく👶が起きるのでめちゃくちゃ眠いです💤

朝も息子は早いので母は寝不足です🥱







おわります。