8月スタート

あっという間の7月でした口笛






↑最近お気に入りのショップでベビー服購入しました
ここの服はハズレないんじゃないかぐらい可愛い。
冬服も可愛いのいっぱいあって悩む。
これからここで服揃えたい笑

また着せたら写真とりたいです♡👶
















↑同い年のベビーのお家に遊びに行ってきました

お友達は6ヶ月ベビー女の子👶


女の子はやっぱりフワフワしてて、まつげがくりんと上がってました♡かわいすぎる


男の子とまた違う可愛さがあって、可愛かったなぁ


女の子👶、、に憧れてしまう〜♡

兄弟写真とかも絶対可愛いもんね〜


2人目、、予防予防予防






11月に別荘を格安で泊まれるみたいで、みんなで合計10人ぐらい?!

で、遊びに行く予定も立てました目がハートたのしみすぎる




いやー久しぶりの友達仲間とあうのは

めちゃくちゃ楽しかった♪話が合う友達と話すと

ずっと喋れて時間忘れます口笛









そして、明日は旦那さんお休みなので

息子くん(2回目)と旦那さんのカット✂️に行ってきます♪


職場にも挨拶しにいく予定ですキョロキョロ

カットは友達が美容師さんなのでお願いしてます👶





今日は遊びすぎたので、お家でゆっくりします看板持ち









おしまい。