こんばんは🌇




今日は、昼から飛び入り父がお家に🏠
👶喜びMAXで、遊んでもらってました♪
1時間もするとずっと👶は動いてるので父が疲れ果ててました💦笑

止まることを知らない9ヶ月ベビー👶。


興味があるものに果敢に飛びついて遊びまくってます!
おかげであまりお昼寝できなかったので、
夜の寝付けはよく絶賛爆睡中ですおやすみ







赤ちゃんの肌が綺麗過ぎて見惚れてしまいます♡













話は変わり、明日は小中学の同級生のお友達に会いにいきます🏠
子供は2人居てるのでお兄さんおねいさんに
遊んでもらえると思うので楽しみです♡

母大助かり凝視凝視



積もる話もあるから楽しみ過ぎまーす♡



午前中からバタバタするけど、楽しんできます飛び出すハート
いえーい。






今月クーラーをほぼずっとつけっぱなしなので
電気代が怖いです泣き笑い泣き笑い

ちなみに、先月の電気代は3200円程でした飛び出すハート





さてさて、おいくらになるでしょうか?!







おわります。