先週末から光回線が繋がらなくなりネットも固定電話も使えなくなった。

NTTに修理依頼の電話をするも、オペレーターにつなぐ気がないらしく、音声案内で携帯にネット予約のURLが送られてくる始末。

修理ネット予約の可能日が3日も先なんてこのご時世間にも拍子も合いまへんで!

ようやく修理に来たと思ったらレンタルモデムの故障が原因だったらしく5分もかからず復旧。

レンタルモデムの故障が原因なら、もっと早く対応できるような仕組みを作りなはれ!

おかげで数名の方にご迷惑をかけてしまったやないかい。

それにしても今回の件でどれだけネット依存しているのか思い知らされた…。

緊急用にWiFi契約でもしておこうかと真剣に考えている。

 

動画は種に残すかどうか迷いに迷っている魚。

現状、尾に右左があるものの、それ以外は良くできている。

種にしたいポイント満載で、♂でも♀でも構わない…。

それに尾が揃えば会魚でもいけると思っている。

昔、大当たりした時の種♀(昔から見てくれている方は覚えていてくれるかな…素赤の♀!)は、当歳の時こういう右左があったが2歳以降できっちり揃った経験があって余計に悩ましい。

もうしばらく様子をみるか…。