サラリーマン、起業家、経営者のための


「副業での収入源構築、資産形成」

不動産投資のノウハウをお伝えしている高市です。

 

 

 

 


上野駅からでている常磐線快速の終着駅
 

「取手駅」が何やらすごいらしい!
 

 

 

 
 

詳しくは後半に書くとして、
 

少し話変わって、
   
 

 

やってみるまでは「うーん、どうしよう…」
 

と思うことって日々たくさんありますよね?
 
 

 

 

 

でも、

やってみたら意外と簡単にできてしまって
 

「なんだ、意外と簡単だったじゃないか」

 

とか、
 

「もっと早くやっておけばよかった」

 

とかなる時が結構あります。
 
 

 


だから、何事も
  
『取り合えず手をつけてみる』
 
ということが大事なんです。
 
 

 

 


「あれ、やりたいけど大変そうだな…」
 

「やったことないけどどうしよう…」
 

「きっとできないかな…」
 
と思っていること、、、
 
  

 

 


今、コロナで暇なんだからやれーーー!!!
 

 

 

 
 
でも、なかなか一歩踏み出せない。
  
 

 

 


そんな時は
 

【取り合えず手を付けてみる】
 

事をしてみてください。
 

 

 


5分でも、10分でもやってみると


2割~5割くらいのことは進むはずです(ᵔᴥᵔ)
  

 

 


  
この、

 

『取り合えず手を付けてみる』ことを
 

僕は【取手(とりて)】と呼んでいます。 
 

 

 

 


「取手(とりて)やってみるかー」
 
とか言ってみると物事が進んだりします。
 

 

 


 
ということで試してみてくださいね^^
 

 

 

 


P.S.  
 

あっ「取手駅」は全く関係なかった、
 

 

 

 

 

てへっ(笑)

 

 

 

 

 

===
 
不動産投資に関するより濃密な
 
内容はメルマガを中心に発信しています。
 
メルマガは大変多くの方に購読いただいており
 
「毎日メールが来るのが楽しみ!」
 
「不動産投資に関して、いつも勉強になっております!」
 
と好評です。
 

 

 
講座やセミナー、イベント情報など
 
メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
 
ぜひメルマガにご登録くださいね。
 
 
 
もちろん無料で、いらないと感じたらいつでも解除できます。
 
「高市亮公式メルマガはこちらから」↓
 
https://resast.jp/subscribe/88156/1157048