サラリーマン、起業家、経営者のための


「副業での収入源構築、資産形成」

不動産投資のノウハウをお伝えしている高市です。

 

 

 

 

 

「テレワークで集中できない…口笛

 

「一日中座っていて健康に悪い…ニヤニヤ

 

「体がなまっちゃう…アセアセ

 

 

 

 

 

そんなお悩みの方は多いと思います。

 

 

 

 

 

そんな方のために!

 

 

 

 

 

テレワークの強い味方があります。

 

 

 

 

 

 

 

それが、こちらの

 

『スタンディングデスク』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデスクのすごいところは…

 

 

 

 

 

机の上にセッティングするんですが、

 

「座った状態での作業」もできるし、

 

「立った状態での作業」もできます!

 

 

 

 

 

それをレバー一つで高さ調整可能なので、

 

自由に座り作業、立ち作業を切り替えらる

 

という優れもの!

 

 

 

 

 

今日も朝から立ち作業で

 

ブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立って作業をすることで、

 

集中力がアップするだけでなく、

 

 

 

座っている時には滞りがちな

 

下半身の血行不良の解消にもなり、

 

 

 

さらに、運動不足解消にも

 

繋がるという、

 

 

 

「一石三兆!」

 

 

 

…ではなく、

 

 

 

「一石三鳥」

 

 

 

のメリットがあります。

 

 

 

 

 

うとうとしてしまった際にも

 

立ち作業に切り替えると

 

目が冴えます!キラキラ

 

 

 

 

 

もし気になった方は

 

こちらのリンクから見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

https://amzn.to/2Lwt2FR

 

 

 

 

 

テレワークでの集中力アップ、運動不足解消に

 

最適ですよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

===
 
不動産投資に関するより濃密な
 
内容はメルマガを中心に発信しています。
 
メルマガは大変多くの方に購読いただいており
 
「毎日メールが来るのが楽しみ!」
 
「不動産投資に関して、いつも勉強になっております!」
 
と好評です。
 

 

 
講座やセミナー、イベント情報など
 
メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
 
ぜひメルマガにご登録くださいね。
 
 
 
もちろん無料で、いらないと感じたらいつでも解除できます。
 
「高市亮公式メルマガはこちらから」↓
 
https://resast.jp/subscribe/88156/1157048