サラリーマン、起業家、経営者のための

 

「副業での収入源構築、資産形成」

 

不動産投資のノウハウをお伝えしている高市です。

 

 

 

 

 

先週に物件を購入した

 

受講生さんのお話です。

 

 

 

 

 

この、コロナの状況の中で

 

行動していること自体がすごいですが、

 

Sさんは、お仕事を持ちつつも

小さなお子さんお二人を持つお母さん。

 

 

 

 

 

このコロナの制限に加えて

 

子育てやご主人の世話などもある中で

どう取り組んだのかを教えていただきました。





「子供の世話もある中で

 物件の現地視察や契約など

 どうしようかすごく考えました。



 その結果、

 『家族イベントにしてしまおうと』

 考えて実施しました。



 物件を見に行くときには

 主人と子供も一緒に連れて、

 一緒に見に行きましたし、

 



 契約などの時には、

 車で行って主人に子供を

 見てもらっていて

 私だけ契約に臨む形で

 主人にも協力してもらいながら

 いろいろと工夫しました。」









その話を伺って、

改めてすごいなと感じました^^ 

 

 

 

 

 

結果を出す人は、

 

「〇〇だからできない」

 

という思考ではなく、

 

 

 

『今制限がある中で

 

 どうすればできるか』

 

 

 

という前向きな思考の方が

 

多いです。

 

 

 

 

 

ぜひ

 

『どうすればできるのか?』

ということにフォーカスしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

===

 

不動産投資に関するより濃密な

 

内容はメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

 

「不動産投資に関して、いつも勉強になっております!」

 

と好評です。

 

 

 

講座やセミナー、イベント情報など

 

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガにご登録くださいね。

 

 

 

もちろん無料で、いらないと感じたらいつでも解除できます。

 

 

 

「高市亮公式メルマガはこちらから」↓

 

https://resast.jp/subscribe/88156/1157048