サラリーマン、起業家、経営者のための

 

「副業での収入源構築、資産形成」

 

不動産投資のノウハウをお伝えしている高市です。

 

 

 

 

 

とあるコミュニティの中で、

 

ある女性の受講生さん「Nさん」

 

初めての結果を出されました。

 

 

 

 

 

受講から7カ月目

 

つかんだ結果。

 

 

 

 

 

それまで、

 

幾度となく惜しいところまで

 

迫ったことは多々ありましたが、

 

あと一歩届かずにいました。

 

 

 

 

 

Nさんはとても熱心な方で

 

本業の仕事もこなし、かつ、

 

家事や子育てもしつつ取り組んでいました。

 

 

 

 

 

色々と制約のある中でも、

 

精一杯取り組んでいるのにも関わらず、

 

なかなか結果が出せなかった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな苦難を乗り越えて、

 

7カ月目でやっとの思いでつかんだ成果。

 

 

 

 

 

Nさんもとても感激し、

 

他の受講生さんの役に立てばと考えて、

 

その成果を同期のLINEのグループに

 

シェアされました。

 

 

 

 

 

そして、

 

そのシェアの内容は

 

とても素晴らしいものでした。

 

 

 

 

 

※この後に長い実践シェアを

 

 書いていただきました。

 

 

 

 

 

そうしたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

同期の受講生さんみんなから

 

祝福のメッセージが飛び交いました。

 

 

 

 

 

 

※載せきれないのでごく一部のみ

 

 

 

 

 

皆、Nさんの頑張りを

 

なんとなく感じていたので、

 

仲間が成果を出した喜びに加え、

 

「自分でもやればできる!」

 

という勇気を与えました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

仲間からの祝福のメッセージに、

 

Nさんも一人ひとり律儀に答えました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

 

皆が暖かくなったコミュニティ。

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そうこのコミュニティは

 

僕が支部長を務め共同運営する

 

不動産投資家育成協会東京支部の

 

とある期のコミュニティです。

 

 

 

 

 

このNさんの話は、

 

つい昨日の出来事でした。

 

 

 

 

 

昨日、最初の物件を

 

購入されました。(祝)

 

 

 

 

 

もちろん、僕も早いうちに

 

祝福のメッセージを送りました!^^

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

あとからあとから同期のみんなも

 

お祝いのメッセージを送っていて

 

本当に素晴らしい仲間だなと

 

感動しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

今、こんな時期で閉塞感があったり

 

世の中がネガティブな状況だからこそ、

 

こんな仲間との繋がりが感じられる

 

出来事って嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

加えて、

 

不動産やお金事の話は

 

家族間でもなかなかオープンに

 

話す機会は少ないと思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、

同じ価値観を分かち合ったり

共有しあえる仲間は

より大事だと思います。

 

 

 

 

 

今日は身内の自慢話になってしまいましたが、

普段あまりこういう話をしない僕も(笑)

今回はとても感動したので

シェアさせていただきました。





ちょっぴり

自慢させていただきました。笑





でも、素晴らしい仲間に囲まれて

今とても幸せだと感じています!

 

 

 

 

 

 

 

===

 

不動産投資に関するより濃密な

 

内容はメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

 

「不動産投資に関して、いつも勉強になっております!」

 

と好評です。

 

 

 

講座やセミナー、イベント情報など

 

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガにご登録くださいね。

 

 

 

もちろん無料で、いらないと感じたらいつでも解除できます。

 

 

 

「高市亮公式メルマガはこちらから」↓

 

https://resast.jp/subscribe/88156/1157048